おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【本当に新品?】How Twoが家に届いた!中身のご紹介!

HowTwoからコスメが届いたので、開封していきます。 意外と大きい箱だね!!! 今回は、注文から三日後に荷物が届きました。How Twoさんいつも発送が早くて嬉しいです!! 箱は、テープでしっかり止めてあったよ How Twoから届いた中身を公開 箱を開けると・…

完璧主義者から脱するために実践してきたこと

幼いころから、いい子でいようと思うがあまり、 自分自身を苦しめてきました。 私は、「いい子」でいようとして、常に完璧を求めてきました。 ・完璧に物事が進まないことにイライラしてしまう。 ・自分が完璧にできないことにイライラしてしまう。 とにかく…

【瞑想】あらるゆ不調から復活できる方法

瞑想を日々の生活に取り入れたことにより、 私の気持ちや行動に大きな変化が起こりました。 最初は瞑想と聞いて、 なんだか難しそう。 というイメージを抱きました。 しかし、実践してみると難しいことは何もありませんでした。 自分と向き合い、散乱してい…

《緊張する面接》これがあれば安心グッズ!

昨日とある企業の面接に行きました! ガタガタ…ガタガタ…とても緊張しました。 緊張しすぎて何を話したのかいまいち思い出せないくらい。 ただそのような緊張する状況の中で、 カバンに入れて行ってよかった物を中心にをお伝えします。 面接カバンに忍ばせよ…

〈イチオシ居酒屋〉博多劇場があつい!美味しい楽しいお得な居酒屋

お題「マイブーム」 イチオシ居酒屋をご紹介いたします。 暑い季節が始まります。 仕事帰りに一杯飲みに行きたくなりますよね! そこで、暑さを忘れ、疲れも忘れさせてくれる 楽しくて美味しい居酒屋を紹介いたします! 一杯目のドリンクが運ばれてくるとき…

雨は憂鬱。そんなのもったいない!全力で雨の日を楽しむ方法

今週のお題「雨の日の過ごし方」 関東も梅雨入りをしました。 本格的に梅雨の季節が始まりです。 雨の日って… 洗濯物乾かないし〜 髪の毛広がる〜 ジメジメしていて湿っぽい。 憂鬱な季節だ。 しかし、毎年梅雨はやってくるもの。 全力で楽しもう!!! いっ…

【勉強するなら絶対これ】スタディサプリは大人の神サービス

参考書だけではなかなか理解するのに時間がかかる。 大人だけど英語の学習をやり直したい。 英検やTOEICにチャンレンジしたい。 英語の勉強やり直したい。 おすすめのサービスがあるよ!!! おすすめの勉強サービスがあります! それは、 CMでもお馴染みの …

《実体験》搭乗券なし!?羽田空港で1日遊んでみた【グルメ編】

こんにちは。 おちびです。 前回の続きです。 cellslife.hatenablog.com 今回は、グルメ編です。 羽田空港国際線ターミナル グルメ 国際線の4階には沢山の飲食店やショップがあります。 この日、昼食に選んだのは、 つるとんたん 羽田空港店ジャンル:うどん…

《実体験》搭乗券なし!?羽田空港で1日遊んでみた【空港内編】

こんにちは。おちびです。 今日は日本の玄関口、 羽田空港に搭乗券なしで一日遊べるか 体験してみました。 長くなりそうなので、 空港内編とグルメ編に分けてお伝えします。 今回は、空港内編です。 非日常を体験しに、羽田空港へ行ってみよう 非日常を体験…

【今週のお題】海外修学旅行は衝撃的!大人の世界を学んだ修学旅行

今週のお題「修学旅行の思い出」 こんにちは。 おちびです。 忘れもしない。修学旅行・・・。 私の修学旅行の思い出をお話したいと思います。 修学旅行の思い出 高校の修学旅行は、 「カナダ」でした。 海外に行くというだけでテンションが上がります!! ち…

2018年5月の懸賞はこれが当たりました!!

こんにちは。 おちびです。 5月の懸賞で当選したもの 今日から6月ということで、 5月はどんなものが当たったのかご紹介します。 先月、一か月間で5つに懸賞に当選しました。 しかも全て化粧品関連が当たりました! ありがたい!!! ということでご紹介! 懸…