おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

〈イチオシ居酒屋〉博多劇場があつい!美味しい楽しいお得な居酒屋

 

お題「マイブーム」

 

イチオシ居酒屋をご紹介いたします。

 

f:id:cellslife:20180612074757j:image

 

暑い季節が始まります。

仕事帰りに一杯飲みに行きたくなりますよね!

 

そこで、暑さを忘れ、疲れも忘れさせてくれる

楽しくて美味しい居酒屋を紹介いたします!

 

一杯目のドリンクが運ばれてくるときに店員さん全員で

「今日も一日、お疲れ様です〜!」

と気持ちいい掛け声をしてくれる

 

博多劇場をご紹介いたします。

  

都内や都内近郊に20店舗ほどあります。

 

 

会員登録をしてウコンを摂取するべし

 

まずは、文句なしの会員登録をするべし。

会員登録には200円かかります。

 

 

 え!お金かかるの?

 

と思った方!

会員登録登録した方はお通しのキャベツが無料になります。

 

通常のお通しが324円かかるので、会員登録で200円払って、毎度毎度、無制限にお通しのキャベツが食べられる。

 

これは絶対会員登録するべきでしょう!

 

登録の仕方各テーブルにも手順書がありますが、わからなかったら店員さんに聞いちゃいましょう!

可愛いお姉さんが丁寧に教えてくれました!

f:id:cellslife:20180612080550j:image

〈手順書〉

 

また会員登録することでたくさんのお得サービスを受けることができます。

f:id:cellslife:20180612080813j:image

アプリ内の来店ポイントを3つ貯めるとVIP会員になることができ、

10つ貯めるとPREMIUM会員になることができます。

 

 

会員登録が終わったらウコンを摂取する。

f:id:cellslife:20180612081306j:image

悪酔いしないためにもウコンを摂取しよう。

各テーブルにウコンがあるので、3粒口の中へ!

 

ウコンは飲酒の前に飲んでおくのがベスト!

次の日の体が楽なのでおススメです。

 

誕生月の人を連れて行く!お得なサービスを受けるべし

訪れた6月は、彼が27歳の誕生月なのです!

ということで、年齢の分だけ餃子プレゼント!太っ腹!

f:id:cellslife:20180612081908j:image

27個の餃子を無料で食べることができました。

しかも花火付き!

※予約などはしていません

 

この餃子が出てくるときに、店員さん全員で誕生日の歌を歌ってくれます!

恥ずかしいという方は、「サイレント」と伝えると静かに持ってきてくれます 笑

 

f:id:cellslife:20180612082444j:image

レシートでも餃子27個が0円と表示されていました!

 

餃子好きは、毎月13日に行くべし

毎月13日は餃子の日!

ということで、一人前290円の餃子130円で食べることができます!

さらに、餃子Tシャツが1300円で販売される!

餃子Tシャツを着て、餃子を食べるとさらに盛り上がること間違いなしですね!

※この日の餃子は2人前からの注文だそうなのでご注意ください。

 

また、餃子の大食いチャレンジという名のものがありました。

制限時間60分で100この餃子を食べることができたら、お代は無料!

失敗したら4830円のお支払いだそうです!

自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

お店の壁には多くの方々がチャレンジに成功している写真が掲載されていました!

おめでとうございます!!

 VIP会員になりさらに博多劇場を楽しむべし

来店ポイントを3つ貯めるとVIP会員になることができます。

一杯目のドリンクがどでかジョッキに変更可能。

どれだけ大きいかというと、通常の2.5倍!!1リットルの特大サイズなのです

しかもVIP会員が1人いればグループ全員がどでかジョッキの飲み物を注文できる!

 

他には、宴会予約で餃子が2倍のサービスを受けることができます。

 

VIP会員の上、PUREMIUM会員になると餃子100こプレゼントなど…

通えば通うほどお得なサービスがたくさん。

 

これは、まず初回に絶対会員登録をするべし!!!!です!!!

 

 わかりましたか?

まとめ

 

最近私のはまっている居酒屋のご紹介でした。

 

f:id:cellslife:20180612084533j:image

※餃子以外も美味しいですよ!いまさら・・・。

 

若い店員さんが多く、いつも楽しげな雰囲気に威勢のいい掛け声、お得サービスが盛りだくさんで何度行っても飽きないこと間違いなしです。

 

これから夏本番!

あつい日には、冷たいビールで乾杯して暑さを

鉄板餃子を食べて疲れを吹き飛ばしましょう!

 

 

では、また次回の記事で!