おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

【本当に新品?】How Twoが家に届いた!中身のご紹介!

HowTwoからコスメが届いたので、開封していきます。

 

f:id:cellslife:20180627074538p:image

意外と大きい箱だね!!!

 

今回は、注文から三日後に荷物が届きました。How Twoさんいつも発送が早くて嬉しいです!!

 

 

 箱は、テープでしっかり止めてあったよ

 

How Twoから届いた中身を公開

 

箱を開けると・・・

f:id:cellslife:20180627075226j:image

 

f:id:cellslife:20180627075519j:imagef:id:cellslife:20180627075522j:image

説明の紙が数枚入っています。

 

 そして、その下に今回頼んだコスメが入っていました。

f:id:cellslife:20180627075742j:image

 

頼んだコスメとスペシャルアイテムが一緒にプチプチで包まれており、

配送で傷がつく心配はなさそうです。

 

f:id:cellslife:20180627075933j:image

今回私が頼んだものは、

MINON アミノモイスト モイスチャーミルク(2000円+税)

スペシャルアイテムの ETVOS ヘアケアトラベルセット

です!!

How Twoのコスメは本当に新品?

f:id:cellslife:20180627080156j:image

 

MINONの箱にテープが付いていました。

中を開けて確認もしましたがどう見ても新品・・・。

How Twoから今まで3回コスメを頂きましたましたが

3回とも新品でした。

 

まとめ

注文から発送まで迅速な対応で届くまでがとても早く、梱包も丁寧で、中身も新品!

そして、レビューをすることで今回注文したこちらの2点は無料で頂けます!

 

毎月コスメをタダで頂ける画期的なサービスに出会えて本当に良かった!!!

詳しくHow Twoのサービスを知りたい方はこちら! cellslife.hatenablog.com

 

まだ、このサービスを使っていない方ぜひ参考にしてみたください。

では、また次の記事で!