おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

2018年5月の懸賞はこれが当たりました!!

こんにちは。

おちびです。

 

f:id:cellslife:20180601203854j:image

 

5月の懸賞で当選したもの

今日から6月ということで、

5月はどんなものが当たったのかご紹介します。

 

先月、一か月間で5つに懸賞に当選しました。

しかも全て化粧品関連が当たりました!

 

ありがたい!!! 

ということでご紹介!

懸賞① ■ボディスクラブ 現品サイズ

f:id:cellslife:20180601124514j:image

ハウスオブローゼ

ボディ スムーザー ML レモンに香り

350g

以前ブログで書いたこちらは

懸賞でいただいて感動したので記事にしてあります。

 

cellslife.hatenablog.com

 

懸賞② ■基礎化粧品 サンプル

f:id:cellslife:20180601124500j:image

資生堂 dプログラム

モイストケアプログラム

 

f:id:cellslife:20180601124511j:image

朝晩それぞれ3日分の化粧水と乳液

2回分の洗顔が入っていました。

 

これだけ試せれば嬉しいですよね!

 

 

懸賞③ ■化粧下地 一回分サンプル

f:id:cellslife:20180601124504j:image

ロート製薬

SUGAO

スノーホイップとccクリーム

 

どちらの商品もSNSで話題なので嬉しかったです。

使ってみて、化粧品でのここまでの

ふあふあ感は他では味わえないと思います!

 

懸賞④ ■眉マスカラ ミニサンプル

f:id:cellslife:20180601124507j:image

キスミーヘビーローテション

カラーリングアイブロー 04と03

f:id:cellslife:20180601125815p:image

03…アッシュブラウン

04…ナチュラルブラウン

 

03の方が明るめでした。

 

乾きが早く、落ちにくい印象です。

眉にべっちゃと液がつくこともなく、しばらく使って良さそうなら

現品も買おうかなという感じです。

 

あとは、ミニサイズは旅行に持っていくため嬉しい。

荷物が増えすぎる女子にとってミニサイズの化粧品は有難いです。

 

 

懸賞⑤ ■シェービングジェル(男性用) ミニチューブ

 

f:id:cellslife:20180601124456j:image

サンクス
シェービングジェルプレミアム

 

こちらは昨日届いたもので、

彼用なので

レビューはまた今度!

 

まとめ

毎月懸賞にたくさん応募しているわけでもなく、

気が向いたら・・・という感じです。

特に今月は多くの懸賞に当たったのでご紹介いたしました!

 

当たった時のわくわく感が好きで、

懸賞応募はこれからもやめられそうにないです。

地味に続けていきます。(笑)

 

ということでまた次の記事で!