おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

【必見】つるつるお肌を手に入れる

お題「マイブーム」

 

こんにちは。

おすすめ紹介大好き、おちびちゃんです!

 

私のマイブームは、お肌をツルツルにしてくれるは…

こちら!!!!

 

オススメしたいのはこれだ

f:id:cellslife:20180520103202j:image

ハウスオブローゼから期間限定で発売している

 

ボディスムザー レモンの香り

350g 1500円+税

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

いつも店頭で見る

 

f:id:cellslife:20180520103445j:image

 

こちらのレモンの香りバージョンだそうです。

 

何がすごいの?

まずこちらのボディスムーザーの何がすごいかと言うと

温泉にも含まれる成分でできている!ということ。

 

最初はかなり硬いテクスチャーですが、体温でペーストが柔らかくなります。

 

そして、やさしくマッサージすることで

古い角質をオフすることができます。

 

 

 

しっとりすべすべになるので、

 

きっと

 

「Oh,Baby!!」

と言いたくなります!!!!

 

 

 

限定発売のものは、レモンの香りが爽やかなので

これから暑くなる季節、

めんどくさいお風呂の楽しみが増えると思います!

 

また露出も増える季節なので、ツルツルボディを手に入れて

ステキな夏にしちゃいましょう!

 

期間限定いつまで?

 

レモンの香りのものは

2018年4月1日から7月31日までの

限定発売なのでお早めに

 

最近のオススメでマイブームのボディスムーザーを

ご紹介できたので大満足^^

 

 

では、また次回の記事で!

 

#春レモン