おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

【今週のお題】◯◯にラブレターを送りたい

今週のお題「あの人へラブレター」

 

こんにちは

たくさんラブレターを貰いたい人生だったおちびちゃんです。

 

 

今週のお題...

あの人へラブレター💌

いいですね。

 

5月23日は「こ、い、ぶ、み」の日だそうです。

みなさんがラブレターを送りたい相手は誰ですか?

 

ちなみに私は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cellslife:20180519111106p:image

愛しのプーさん!!

 

 

(絵が下手という問い合わせはご遠慮ください。)

 

プーさんが大好き。プーさんが大好きなんです。

 毎日一緒に寝ています。

寂しい夜も一緒にいてくれます。 (ぬいぐるみなので当然)

 

 

 

 

ラブレターをプーさんに渡したいので

 

だれかディズニーに連れて行ってくれませんか?

 

 

ディズニーに行きたくなったところで今日はこの辺で!

では、また次の記事で!