おちびBLOG

おちびちゃん☆のんびりLIFE 【毎週火曜・木曜更新予定】

【DIY】ずぼら女子のスマホケース

こんにちは!

ずぼらっっ女子代表、おちびちゃんです。

 

f:id:cellslife:20180524151111j:image

 

 

今流行りの【DIY】をやってみたい!!!

SNSで参考にして…

あれやりたい!これも可愛い!!

 

よし!道具を買いに行こう (心の声:わくわく!!!)

 

作ろう!!!

 

 

道具を揃えるところまでは楽しかった。

が・・・・しかし・・・

 

いざ始めるとなると

ME N DO KU SA I 

メンドクサイ

めんどくさい・・・・・!!!!!!!!

 

そんな私が作ったスマホケースをご覧ください。

 

 

元のスマホケース

f:id:cellslife:20180517104851j:plain

完成系

f:id:cellslife:20180517105326j:plain

 

え。それなり?リボン増えただけ。

他にも材料を買ったが使わず (笑)

 

3分でできたスマホケースをご紹介

0分:グルーガンを温める  (カインズホームでこのために買いました。)

1分経過:グルーガン適温

2分経過:ダイソーのリボンをグルーガンで張り付ける

3分:完成

 

なんと簡単

いや、簡単すぎる。

 

 

気分はDIY女子!!!

最高にハッピーになりました!(単純)

f:id:cellslife:20180517105222j:plain

 

それでは、また次の記事で!